中々進まんね~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は平日休みだったんですが~

ご存知の通り台風接近でどこにも行けず・・・・・

無事台風も通過しまして、被害は全然ありませんでした~(。>ω<。)ノ




外出できないので前々からやりたかったヤドク幼稚園水槽を拡大~♪(/・ω・)/ ♪

少し稚ガエルも増えてきたので大きくしてみました♪
20161005223248.jpg

まだまだ小さい餌しか食べれないですが、早く大きくなってほしいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
20161005223314.jpg

そして立ち上げてる水槽に水草を適当に~

水草入れると雰囲気変わって良いですね♪(o・ω・)ノ))

早く立ち上がらんかな~♪
20161005223439.jpg

そしてこちらの水槽のエビを抜きまして~

フチが白い水槽は撤去してフチが黒い水槽を新たに立ち上げようかと思いましたが・・・・・

気分が乗らずやめちゃいましたww

中々作業が進みません^^;

このサイズの水槽の立ち上げは、時間かからないので明日にでもやろうかと思います( *´∀`)ノ
20161005223519.jpg


今日のえびちゃんは~

赤スノーラデン隊から♪

赤クラウドもここでちゃんと出てきてるので嬉しいですね~(涎)

こちらもそろそろリセットしちゃいます( *´∀`)ノ
20161005223605.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜

おばんです〜、ヤドクガエルちゃんは餌をどうしているのですか?飼ってみたいのですが何も知識がなくて。ググれって話ですがよくわからないです。レッドクラウドも多いですね、綺麗ですなぁ。

No title

こんばんは(^O^)/

台風被害がなくて良かったです。

赤ラデン良いですね〜。

最近クラウドの言葉に敏感になってます(笑)

No title

台風の影響無くて良かったです^^
今年は駆け込み寺のように台風がきますね・・・

ヤドクさんウチにも欲しいのですが
生餌が触れないので断念いたしましたw

こんばんは〜

台風無事で良かったです。

今年は台風暴れますね。

ヤドクガエルは最近流行ってるのを感じます〜

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヤドクの餌は培養しておりますww

ヤドクもエビ部屋の環境と同じで飼育できますのでその辺は助かります♪

ググってみてくださいww

レッドクラウドそろそろリリースできそうです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

台風とりあえず大丈夫でした♪

赤ラデン殖えてますよ~( *´∀`)ノ

ご入用の時は是非~ww

クラウドはまってくださいね(≧艸≦)ブブブ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

和泉海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

本当今年は台風多いですね~^^;

でも今回が一番風が強かったかも・・・

ヤドク可愛いですよ~♪

生餌は触らないんでいけると思いますよ( *´∀`)ノ

実は私カブトムシが触れないんですよ~(爆)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

Re: タイトルなし

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちらは台風大丈夫でしたか??

最近本当多いですね~^^;

ヤドク流行ってますね~

えびされてる方も何人か飼育されてます♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR