

いど~してます( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は帰宅後この子達のケージの掃除をしましたよ~♪

この子は、少し太りすぎなのでダイエット中^^;

可愛いのでついつい餌あげてたらヤバイ事に・・・・・ww

3日に1回の餌でガマンしてもらってます( *´∀`)ノ
20161013220526.jpg


以前パイロットクラウドを少し入れた水槽なんですが~

調子も上がってきたようなので、新たに追加の子達を~(。>ω<。)ノ
20161013220631.jpg

軽く水温を合わせまして~
20161013220922.jpg

ダイレクトイ~ン♪(/・ω・)/ ♪

たぶん・・・・大丈夫・・・・・♪
20161013221122.jpg

皆様元気にツマツマしてますし~( *´∀`)

次は残った固体全部ともう一個の水槽から入れちゃいたいと思います♪(o・ω・)ノ))
20161013221332.jpg

元気にツマツマ♪
20161013221605.jpg

こちらもツマツマ( ´艸`)ムププ
20161013221658.jpg



今日のえびちゃんは~

レッドシャドー隊から♪

レッドシャドーはパンダ表現が一番好きです( *´∀`)ノ
20161013221807.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンクお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
