

休み~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久々休みと思いきや雨降りやがって~プンヾ(`・3・´)ノプン

しかも夕方になると子供達から「雨降ってるから迎えに来て~」の電話・・・・・・・

ブツブツ文句を言いながらも迎えに行ったHAL_Shrimpです。。。。。。


本日午前中は、散髪に行って~

そんでもってぼんちゃんも爪切りに~

緊張通り過ぎて足ぴ~んってなってます(≧艸≦)ブブブ
20161029002733.jpg

昨日紹介したこちらの水槽ですが~

いけそうな感じなのでえびちゃん投入しちゃいま~す(o‘∀‘o)*:◦♪
20161029002805.jpg

色々と悩んだ挙句・・・・・・

赤ビーを選択ヽ(≧∀≦)ノ
20161029002838.jpg

上から見るとこんな個体です♪

30C水槽なんで11匹からのスタートですよ~♪(/・ω・)/ ♪
20161029002928.jpg

お次はこちらのゼニゴケをトリミング~

トリミングと言ってもピンセットで引き抜くだけなんですけどね~ww

ビフォー♪(o・ω・)ノ))
20161029003023.jpg

アフターΣ(ω |||)

ん?あんまり変わってないですけど~(°_°)
20161029003024.jpg

結構な量引き抜いたんですが・・・・・

こちらはいらないのでぽぃしときます^^;
20161029003043.jpg


今日のえびちゃんは~

久々綺麗に撮れたのでモスラママ♪

ガッツリ抱卵してますよ~( *´∀`)ノ
20161029003134.jpg









ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、うさちゃんの爪切り、ちゃんと切らせるんですね。可愛いですね。11匹からの30水槽経過楽しみにしています、

No title

こんばんは(^O^)/

ぼんちゃん可愛い〜❤️

ゼニゴケ、バッチリ変わってますよ〜

相変わらず綺麗な水草ですね〜。

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちの子は内弁慶なので他人だと切らせてくれます♪

私だと全然ダメですが・・・・笑

どれ位赤ビー殖えるのか私も楽しみです( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ぼんちゃん内弁慶なので外に出るとこんな感じですww

バッチリ変わってますか~?

ゼニゴケ殖えすぎて本当困りますww


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
