スポンサーサイト


久々更新・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪






ポチッとお願いします♪

にほんブログ村



どうもどうも~

久々のブログです。そして本年初ブログ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

年明けてから特に忙しいわけでもなく。。。。ツムツムとポコポコに時間を費やしてました~www

本年もマイペース更新ですが、よろしくお願いします♪



まずは年末に我が家に仲間入りした・・・・・爬虫類(≧艸≦)ブブブ

クレステッドゲッコーと言う爬虫類です。

別名オウカンミカドヤモリとも言います(。>ω<。)ノ

人によっては苦手な人も居ますが、めちゃ人懐っこい爬虫類です♪
20170201204927.jpg


爬虫類はさておき、エビのほうは特に変化はありません^^;

ビーシュリンプの水槽を少し増やしまして

シャドー系は、少し少なくしております。
20170201204956.jpg

クラウドも赤だけの水槽を作ろうと思いまして~

現在立ち上げ真っ最中です♪(o・ω・)ノ))
20170201205024.jpg

レッドシャドーは水槽大きくして更に調子も上がってきてます♪
20170201205052.jpg

お~そ言えば一眼のレンズをゲットしまして←年末に

我流で絞りやシャッタースピードやISOなどを弄くりまくって勉強中・・・・・

メッチャ難しいですね~^^;
20170201205133.jpg

先輩方の写真見てると何だかイケそうな気がする~って感じですが、

全然ダメダメです・・・・○| ̄|_

少しずつ練習して最終的には一眼のみで頑張ろうと思います♪
20170201205151.jpg


先ほどこちらも久々オークション出してますので、冷やかしで見てみて下さいね~♪

HAL_Shrimpヤフオク







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます笑笑
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
オク、のぞいてきました。めっちゃ濃いですね〜。
丁度今クラウド水槽にターコ導入しようかと思ってました。

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

改めて明けましておめでとうございます(笑)

今回はターコイズを出品してみました♪

気が向いたらポチっしてみてくださいね~


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

おはようございます。

お久しぶりでーっす!

エビちゃん相変わらず好調&めっちゃ綺麗なエビちゃんだらけであやかりたいものです。

ツムツム私も最近は足掻いてます。

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりぶりでございます!!

かわいいヤモリちゃんですねー(≧∀≦)(≧∀≦)
エビ、、、めちゃめちゃ綺麗で羨ましいです!

っぽちっ!!

お久しぶりです!猫目です!
少し遅めですが...

明けましておめでとうございます‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も海老ずくめの1年になるといいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
少し短いですが今年もブログ更新頑張ってくださいね‼(*´∀`)

余談ですが、新しい爬虫類ちゃんの名前が「オウカンミカドヤモリ」が
「オウカンミカンヤモリ」に見えてしまったのは私だけですか?ww

こんにちは〜

こんにちは〜、クレステッドゲッコー良いですねぇ、可愛いです!クラウドの赤だけの水槽是非見たいです!(笑)

蜜柑海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび達はいたって普通にしておりますww

ツムツムは月一のイベントに対応するのに必死です(≧艸≦)ブブブ

合間合間に頑張っております♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

おみちゃん♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お久しぶりで~す♪

エビやめてヤモリのブリーダーになるのも近いかもww

エビは放置が一番ですね^^


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

猫目海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明けましておめでとうございますww

かなり更新遅れました~

今年もガンガン殖やしていきますよ~

オウカンミカンヤモリ・・・なんだか居てそうですね(笑)


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ

neroさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

クレス愛くるしくてエビ以上に可愛がっておりますww

クラウド最近ドンドン赤殖えてますよ~♪


いつもありがとうございます(。>д<。)ゞ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
