スポンサーサイト


我が家の必須アイテム&結果発表!

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

こんばんわ~

今日は、APSCに行ってきましたよ~

ちゃんと投票してきました( *´∀`)ノ

綺麗なエビちゃんばかりで良い目の保養になりました♪


我が家の必須アイテム・・・・。

とても大げさなタイトルですね~(笑)
大したものではありませんが、我が家で使用頻度の多いアイテムを紹介しますね♪

使いまわしの画像ですが、このプラケース。。。
本当便利なんですよ~♪
1
エビちゃんの移動に使ったり~♪
2
冷凍餌の解凍に使ったり~♪
3
後は、水あわせ・選別等々色々使えますよ~( *´∀`)ノ

実はこれ、100均のフィギュア等入れる入れ物の蓋なんです。
選別するとき水槽面にも表面張力の原理でくっつきます。
100円にしては優れものですよ~♪
一度お試しあれ~( *´∀`)ノ
4



そんでもって結果発表です!
択一式失敗でしたね・・・。5人しか答えれないし・・・爆
次があれば、教訓にしたいと思います♪
ではでは、水槽の数ですが♪

ここには、6本です♪
60LOW水槽×2、45レギュラー×3、L水槽×1です。
9

続きまして、こちらは3本ですね♪
溜め水水槽の60レギュラー×1、30キューブHigh×2です。
10

こちらは、5本です。
上段の左L水槽、中央に45レギュラー、右にはグッピーが入っているのでこれは除外です。
下段の左・中央は30キューブ、右にはM水槽です。
11
ここまで14本です。

続いて、この水槽S2本です。
今は何も入ってませんが、これは緊急避難用の水槽です。
急に調子を落としたとき用に常に準備してます♪
左の水槽は中々濁り取れません・・・。
12
以上合計しまして16本ですね~♪
今回の当選者は~③番の
播州海老さんです(b`・Д・)bおめで㌧♪
播州海老さんは最近ブログを始められたそうですので遊びに行ってあげてくださいね♪
播州海老さん鍵コメで連絡先等教えてくださいね~( *´∀`)ノ


ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

お手数ですがポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

めっちゃ水槽あるんですね!

憧れます(*^^*)

プレ企画お疲れ様でした(*´ω`*)

ポチッ~(*^▽^*)

こんばんわ
プレ企画お疲れ様でした。
完全に出遅れたー(≧∇≦)
プラケースあると色々と便利ですよね♪我が家でも重宝してます♡
水槽の数も凄いですね(*^^*)
(´ー`)σ ポチッ!

おはようございます。

沢山の水槽を管理されてるんですね。
これからも楽しみにしてます。

おはようございます\(^o^)/

凄い水槽の数ですねー


羨ましかったり、管理が怖そうだったり、いつまでもその部屋から出たくなくなったりしそうです。

No title

おはようございます!
プレ企画お疲れ様でした(^-^)
ドキドキ感ありがとうございました!
水槽の数、ほんと憧れちゃいます♪
またよろしくお願いします(^-^)

出遅れました〜(笑)
てか、めっちゃ水槽ありますね😳
我が家は狭いから、許可が下りないです(笑)
ただでさえ子供のおもちゃがいっぱいあるしorz
また企画お願いします(*^^*)

No title

プレ企画お疲れ様でした。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

おはようございます!!
いや〜外しましたか〜
プレ企画は当選した記憶が…(笑)
でもどの水槽も調子良さそうで、良く管理されてますね♪♪
良い刺激になりました♪♪
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜!

早速、プラケース買いに行こ!
ダ◯ソーですか?

結構な数の水槽管理されてますね〜!
正直、僕より多いです。
そんだけ、置いて…………理解のある奥さまですね〜。
ホント、うらやましー!

No title

伏見海老さん

こんばんわ~

水槽多いだけで内容は大したもの入ってませよ・・・笑

次プレ企画やるときは、もっと多くの人が参加できるように

したいと思います。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

こんばんわ~

もう少し考えてプレ企画すればよかったです・・・。

次あれば頑張りますね♪

プラケ使い勝手いいので重宝しますよね~♪

水槽はあるだけで内容は・・・・笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

アピノドルスさん

こんばんわ~

水槽はあるだけで内容は・・・笑

また遊びに来てくださいね~♪

ありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~

水槽はあるだけで内容は大したことないですよ(笑)

管理ですか・・・。慣れれば全然苦になりませんよ~

あと、ブログネタに困りません・・・・笑

仕事終わったら引きこもりになってます♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんわ~

参加ありがとうございました( *´∀`)ノ

藤エビさんもブログされてますよね~?

良かったらリンクお願いしていいですか~?

また遊びに行きますね~( *´∀`)ノ

No title

よっぺいさん

こんばんわ~

次あるときはまたお願いしますね♪

うちも6畳でやってるんで大きい水槽置けなくて・・・。

全部60水槽以上でやりたいのですが・・・。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

たまそれさん

こんばんわ~

参加ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

次はもう少し参加できるようにします。

なんせ初めてだったんで・・・・笑

水槽ももう少し大きいので飼育したいのですが、

部屋の都合上、どうしても小さくなってしまいます。

数はそこそこあるんですが、内容がね・・・。

もう少しレベルアップ頑張りますね♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん

了解しました~♪

ブログの方にコメ残しときますので確認くださいね~♪

No title

まほろばさん

こんばんわ~

そうです。ダイ○ーですよ♪

嫁は理解ありませんよ~笑

勝手に増やしてます・・・・爆

水槽もですが、もう少しエビのレベルを高めていきたいですね♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

便利なアイテムですね!!やっぱり、100均はアクアリストの味方ですね~(笑)

水槽16本憧れです♪そうなると、水槽専用部屋あったりするのでは!?

プレ企画また次回参加させて頂きます!!

No title

こんばんは!

プレ企画お疲れさまでした♪

水槽16本!めちゃありますね(^o^)

100均は色々あるので自分も重宝してます(笑)

ポチリ!

No title

Uniさん

こんばんわ~

100均いいですよね~♪
役立つもの多くて( *´∀`)ノ

水槽数ありますが、HVばっかりです^^;
一応水槽部屋で、エアコン管理してます。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんわ~

水槽はHVばっかりなので増えていきますね^^;
もう少しレベルアップせねば・・・笑

次回プレ企画あれば大勢参加できるよう頑張りますね♪

100均ホント助かります。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは、

プレ企画、お疲れ様でした。
気が付いたら、答えが出揃ってましたので、
泣く泣く退散致しました。(笑
水槽、イッパイ有るんですね。
フィギュアを入れるケースに、こんな使い道が有ったんですね。
やっぱり、頭の良い人は、考える事が違いますね。
流石です。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^-^)
プレ企画完全に出遅れでした~
播州海老さんおめでとうございますm(__)m
プラケース色々と便利ですよね
ポチっ

No title

麗さん

こんばんわ~

出題ミスですね(笑)
次があれば多数参加できるよう頑張りますね♪

頭良くないですよ~おバカです・・・爆
100均なんか行くと常にエビ目線ですが・・・笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんわ~♪

この度は出題ミスですね・・・。
5人しか参加できなかったです。
次回あればその点考慮して多数参加でやりたいですね♪

プラケ色々重宝してます。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
