スポンサーサイト


お気に入りの餌♪

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日から12月ですね

1年がホント早く感じます


日曜日は休みだったので、まずは「ぼんちゃん」のケージの掃除を・・・
ケージ掃除中、寝転んで大人しく待ってるところをパシャっと♪
1
何故か今日はジッとしてますね
いつもなら大騒ぎで大変ですが、遊びつかれてるのでしょうか??
2
カメラ近づけても無関心です。。。笑

掃除を終えてエビ部屋へ
お気に入りの餌をあげてみました(o'∀')ノ。+。゚☆ポィ
3
ガツガツしてますね~
写真の右側の抱卵固体は、生後3ヵ月半ですよ~
早々と抱卵してくれました
4
ニハチさん家のHVです。レッドピンコも間もなく抱卵しそう卵の素見えてます
5
シャドーさんもガツガツ~
毎日餌あげてるんですが・・・・・
6
殖えなくてもいいのに殖えてくる選外レッド・・・。
殖えてほしいエビは全然殖えないのに・・・・・
7
シャドーHVですが、これも殖えまくってます
8
上のHV水槽から出てきたレッドシャドーです。
今8mmくらいなので、やっと安心できる大きさになってきました
サテライトでぬくぬく過保護に育ててますよ~( *´∀`)ノ
9
何故かエビが元気だと人間も元気になりますね~
エビ団子をつまみにビール・・・・あると思います(古)



ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

どの水槽のエビ達も、餌の食い付きいいですね〜!
とても、調子良さそうな感じです。

シャドービーも、とても綺麗じゃないですか!
ウチのは、ホント色抜けが多く汚ったないエビになりました。

あんなんじゃ、ロー◯ーズでも買取ってくれないだろうな………。

ポチッと!

こんばんは\(^o^)/

おぉー!
こんなHV水槽にしていきたいです。

レッドシャドーやっぱいいですよねー

No title

こんばんは、

わ~い。(涎
赤い子イッパイいる~!(涎
ゼブラちゃん、最高~!(涎
ぼんちゃん、可愛い~!
癒される~!
あ!
涎止まった。(笑

ポチッ!

こんばんわ
餌よりいいですね〜♪
どの餌でも寄りがいいですか?
レッドシャドーもたくさんいますね♡
うちもそのぐらい増えて欲しいものです(^_^;)

No title

まほろばさん

おはようございます♪

シャドービーは色薄いほうがシャドー出やすいとか・・・。
どこかで聞いたことありますよ~♪
○ーキーズいけるんじゃないですか??

この餌も寄りよくていい感じです。
全然寄らない餌もたまにありますよ~。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

おはようございます。

RTでシャドービー買われてんですね。
言ってくれたらあげたのに・・・笑
メチャ強いんでバンバン殖えますよ~♪

最近やっとレッドシャドーがHVから出だしました~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

おはようございます♪

ゼブラはそろそろ抱卵するかもですが、
あるところによると少し固体が弱いみたいで、
要観察ですね~。
上手く抱卵からハッチアウトまで行ってくれればいいですが・・・。

涎止まっちゃいましたね~笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

おはようございます♪

餌で全然寄らないものありますよ~i-229
その餌は買ったものの全然使ってません。
もちろん寄りのいい餌もありますね♪
好き嫌いあるのでしょうか??

レッドシャドーも上手いこと殖えてくれませんね・・・。
苦手意識がありますよ~

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

おはようございます!
どのエビちゃんたちも調子が
いいですね♪
エビ団子見ながら一杯~!
あると思います(笑)

No title

こんばんは

ぼんちゃん可愛いですね♪

えびちゃんも色々たくさんいていいですね(^-^)

お気に入りの餌だけにえびちゃん元気に食べてますね

ポチリ!

No title

こんばんは〜
錦えびさんのその餌ほんといいですよね!!
自分もローテーションに加えてるうちのひとつです♪♪
しかも前に直売会でエンペラー購入した時に、2つも頂いたので、まだ在庫がかなりあります♪♪
草系の餌もいいですよね〜!!
ポチ

No title

藤エビさん

こんばんわ~
やはりあると思います♪ですね~( *´∀`)ノ
我が家は、ブレイク恐怖症のため、
1年中順番にリセットかけて調子を保ってますよ~♪
調子のいい水槽も、勿体無いですが、1年経った水槽は逐次リセットします。
最近は、厚敷きから薄敷に移行中です。。。笑

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんわ~

お気に入りの餌ってどうしても偏って
与えてしまいますね・・・笑
少しずつローテしてますが、最後には
お気に入りの餌になっちゃいます。

HVが多いのでどうしても水槽増えていきます。
少しHV減らしていく予定ですよ~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

え美武蔵さんもローテに入ってるんですね♪
これの草系の餌まだ持ってません・・・i-229
是非買って使ってみますね~♪

2つも頂いたなんて太っ腹ですね~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは〜♪

色んなエビちゃんがいていい感じっすね〜(*^^*)
あっ!そのエサ前から気になってました〜(笑)
う〜ん…またエサが増えちゃう(爆)

ポチッと!

No title

播州海老さん

こんばんわ~

新しいエビ導入するんで、
少しエビ減らそうと思ってますよ。
HVの一部と黒ビー全部ですi-229

この餌食いつきよくてローテに入ってます。
草系もあるみたいなんで購入ですね♪
こちらも餌増えまくってますi-201

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)
食い付きいい餌ですね~(*´∇`*)
見てると癒されますねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

BloodLineさん


こんばんわ~

食いつきいいのでローテに入れてますが、
お気に入りの餌はついつい与える回数多くなってしまいます。。。
草系もあるみたいなので今度買ってみます。

いつもぽちっホントありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
