スポンサーサイト


アグラ水槽経過&シャドー好調続く・・・・( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

カメラを買おうと思ってまだ決めかねてるHAL_Shrimpです。

色々ありすぎて迷いますね~

リコーのCXシリーズは廃盤になって中古しかありませんので、

その他のカメラを考えてます。。。



本日は、先日立ち上げ?ましたアグラオネマの水槽のガラスをカットしました
どうみても長いですね・・・
1

これをカットしまして、はい!ちょうどいいですね~
2

3日目ですが、湿度は完璧です
3
ミズゴケだけだと、虫が沸くみたいですので、気をつけて観察してみます。


タイトル通り、シャドーさん好調です
抱卵できる大きさで、抱卵してない固体は13匹中2匹です
色々原因考えたのですが、特に何もしてません・・・笑
4
ブルパン
5
シロパン
6
モスラさん少し小さめですが抱卵しました
7
満月近づいているんでこれから少しの期間楽しみです


今日のエビちゃんです
真ん中の固体ゴルアイではありませんよ~
ターコイズです
8
このまま黒くなるんじゃないかと心配してます・・・笑





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ターコイズ!

これまた、凄い個体ですねー

初めて見た色目です!

カメラ………
蜜柑海老は未だに携帯です(大汗)

こんばんわ
13-2=11
どんだけ〜♡
めっちゃ調子いいじゃないですかぁ(≧∇≦)
我が家も満月に期待します((´艸`*))

おはようございます、

絶好調ですね。
水苔は、そのままですと匂いも出て来ますので、
匂いが気になり出したら、バケツか何かで、
濯いであげて下さいね。

ポチッ!

No title

おはようございます!
抱卵していないのが2匹……
え!凄いじゃないですか~(^-^)
うらやましいですよ~(笑)
ターコちゃん、今後が楽しみですね♪

おはようございます♪

13匹中11匹抱卵って…
すごい抱卵率ですね〜W(`0`)W(笑)
3匹の抱卵で喜んでいる自分が可愛く思えます(爆)
黒っぽいターコイズもシブい〜!
ポチ!

おはようございます!

絶好調ですね〜!
それだけ、抱卵がいれば、一気に殖えそうですね。
うらやまし〜!

ポチッと!

No title

リコーCX廃盤なんですか!?
ウチのはリコーCX5ですが
まだまだ現役で使ってます^^
使いやすいですよー

最後のエビさんターコさんなんですね~
凄い黒系でカッコいいです^^

No title

こんにちは。

アグラオネマ水槽立ち上げお疲れ様です!!
水ゴケ色々使えますよね~(^^)家はオカヤドカリ飼ってた時に凄く役に立ちました!!

ブラックターコイズ…痺れますね(笑)

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~

ゴルアイみたいなターコイズでしょ~♪
急激に黒くなってきましたi-201
ハッチアウトしたばかりなので、少ししたら色戻るかもです(笑)

携帯撮影も限界ありますよね~
コンデジでも一緒ですが・・・・。
デジイチも持ってますが、使い切れませんので使ってません。
マクロレンズももってないんで・・・。

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

こんばんわ~

一時期世代交代で少し小さかったのが
今、やっと成熟してくれました♪
いつも調子が良い訳ではないんでここで
少し残ってくれたらいいなって思ってますi-229

Bee☆Dashさんちも満月効果ありますよ~に♪

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんわ~

好調ですが、夏は全然でした。。。
エアコンの部屋の中に居るのに季節分かるんですかね~(笑)

水苔水槽ちょっと断念するかもです・・・。
ニオイもですが、虫とか出てくると困るんで・・・。
45Hが空くのでそちらで麗さんの真似しようかと思ってますi-233

またご指導お願いします♪
いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんわ~

シャドーは夏場調子悪くて、やっとここまできました・・・。
エアコン部屋に居るのに季節分かるんですかね~??
このまま頑張ってもらいます♪

ターコさんは、ハッチアウトしたんで色戻るかも~(笑)


いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんわ~

ここのシャドーは夏場に調子を落としてたんで、
やっとですね~♪
抱卵3匹全然いいじゃないですか~( *´∀`)ノ
これからガンガン増やしてくださいね~

黒いターコかっこいいです。
最近ストーカーのように見守ってます(笑)

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんわ~

夏場に調子落としてやっとここまできました♪
世代交代も落ち着いてきましたのでいよいよですかね~
調子に乗ってるとポカしますんで、基本放置で・・・笑

一気に殖やして次の夏を乗り切りますi-229

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

和泉海老さん

こんばんわ~

そうなんですよ~CXシリーズ売ってません・・・i-201
オクで見ると中古が出されてるんですが・・・。
エビやってるリア友もCXシリーズ使ってるんで、
欲しいのですがこの際新たな機種を探して見ます♪
電気屋さん行って目星はつけてるんですが・・・。
購入しましたら紹介しますね~♪

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんわ~

この水槽立ち上げましたが、少し気になるので迷ってますi-201
オカヤドカリ飼ってたんですか~♪
わたしも依然飼ったことありますよ~
新しい殻に入る瞬間なんかたまりませんでした(笑)

ターコさん急激に青黒くなりました。。。
☆になる前ですかね~(爆)

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
シャドーさんほんと絶好調ですね!!
まさに爆殖ですね!!
また稚エビちゃんのアップ楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

場に調子落としてやっとここまできました♪
世代交代も落ち着いてきましたのでいよいよですかね~♪

夏に向けて殖やしていきます( *´∀`)ノ
頑張って稚えび残しますi-234

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)
凄い色のターコイズですね(*≧∀≦*)
黒くなったらビックリですね
ポチっ

No title

BloodLineさん

こんばんわ~

1週間前まで青かったんですが、
何の変化か知りませんが急に黒くなってきました。。。
☆になる前だったりして~(笑)

いつもありがとうございま~す( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
