スポンサーサイト


神風隊お仕事ですよ~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日は携帯を見に行ってきましたよ~

特に携帯に拘りのないため、一括0円を見てきました。

ⅰphone5sも一括0円で、しかも商品券13000円分付き・・・・。

嫁と子供の3台を換えるので、13000×3で39000円分いただけます。

メチャラッキーですね~♪

これで儲かるのでしょうか??不思議ですね~♪





本日は、先月末にリセットしました水槽に神風隊投入しました
11/23にマスター4㍑、アマ2㍑で立ち上げました
1
水槽の感じも透明感あっていいですね

スポンジの上を見てみますとまだラムズの糞が放置されてますね~。
これが分解され出すといいんですが・・・ラムズは立ち上げと同時に投入済みです
2

神風隊本部の様子です・・・笑
3

神風隊を召集しまして、軽く水温と水を合わせて~♪
今回は7匹投入です。
4

ドボーン
神風隊なんで、全然平気ですよね~♪
5
すぐに餌に群がってました
このままもっと活性が上がったら本体投入しますね♪



今日のエビちゃんは~♪
約2.8センチの♂です。
若いときは綺麗でしたが、もうおじいちゃんですので色飛び飛びです
ゆっくりとした老後を過ごしてもらいます♪
6

で、おじいちゃんの息子さんです
ピントがフェザーに合ってますね
やはり足が課題ですね
7




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
え~
39000円も~Σ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ得しましたね(*≧∀≦*)
何買うんですか~?
ポチっ

No title

こんばんは、

水槽は、もう、立ち上がりですか。
早いですね。
うちも、その位早く立ち上がってくれると、嬉しいんですけどね。
本体投入、楽しみですね。

ポチッ!

こんばんわ
新しい携帯になって39000円も〜♪
お得ですね〜いい子が買えますね(笑)
どんな本体が入居でしょうか?楽しみです(*^^*)

No title

おはようございます(^^)

神風隊にはホントに助かりますよね~♪

家にも昔、おばぁちゃんがいたのですが物凄く愛着わきますよね(^-^)v

おはようございます!

立ち上がり、早いですね〜!
最近、アマオンリーが多くなってきたので、最低1ヶ月はかかります。
その為、少し早目に投入する丈夫なヤマト神風隊でも☆になったりします。

ポチッと!

おはようございます(^-^)

立ち上げ水槽、順調そうですね〜♪
自分も次は初めてマスター&アマパウで立ち上げてみようと思ってるんで参考になりました〜(*^^*)

神風隊いいですね〜
そんなに強い子がいると助かりますね(≧∇≦)b
ポチ!

No title

こんにちは!
2.8センチってビッグなおじいちゃんですね~(^-^)
おじいちゃんの血をひいてる息子さんも大きく
なりそうですね♪
本隊投入楽しみにしてますね♪

こんにちは^_^

携帯めっちゃお得ですねー^_^
神風隊、ネームかっこいーっすね^_^
はたして生きて帰ってこれる部隊なんでしょうか^_^笑
年取ると色飛びしちゃうんですねー(;^_^A
ポチ

こんにちはー

まだまだ1年前の機種なのにそれはお得ですね!

その、商品券はエビに化けるんですか?

No title

BloodLineさん

こんばんわ~

まだ在庫切れだったんで商品券もらえてません(笑)

今週末入荷するみたいです♪

商品券で欲しかったコンデジでも買おうと思ってます♪

携帯会社拘り無かったらMNPの方が断然お得ですね。

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんわ~。

本体もいけそうですが、念のため神風隊に頑張ってもらいます♪

後で後悔するの嫌ですからね(笑)

次は違うソイル試してみようかと思ってます♪

今週もよろしくお願いします( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

こんばんわ~

ホントお得ですよね~
携帯会社に拘り無ければMNPの方がいいですね♪
これでデジカメでも買おうと思ってます。

今回とは別に新規のエビ頼んでるんで、楽しみです。
週末に着弾予定ですよ~♪

本体何入れようか迷い中です。。。

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんわ~

神風隊大活躍です(笑)
たまに戦死してますけど・・・・。

ご老体にはホント愛着ありますね~
少しの時間ゆっくりすごして欲しいですね♪

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんわ~

マスター入れてるんで少し早く立ち上がりますね♪
アマオンリーでも1ヶ月ぐらいでいけるんですね~( *´∀`)ノ
次の立ち上げに少し違うソイルを使おうと思ってます。
お薦めとかありますか~??

アママスでもたまに戦死者出ますね~i-229

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんわ~

我が家の水槽すべて同じソイルで同じ仕様です♪

同じなのに上手く立ち上がらない水槽もありますi-201

不思議ですよね~。

次は少し違う感じで立ち上げますよ~♪

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんわ~

おじいちゃんホント大きいです(笑)
このサイズに掴まれたらメスも逃げれませんね~♪
最近は舞うことも無くマッタリしてますよ~
少しの間ですが、ゆっくり過ごして欲しいですね♪

本体はまだ決めかねています。

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

び~え~ちゃん

こんばんわ~

携帯お得ですよね♪
携帯会社に拘り無ければMNPの方が断然お得みたいです♪

神風隊のネーミングは、ニハチさんのブログからパクリました~(笑)
たまに戦死者出るんですが、生還率はいいほうですよ~♪

このオスは色も飛ぶし、舞舞もしませんね^^;
少しの間ですが、ゆっくりすごして欲しいですね♪

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~
今回はMNPするんで色々特典付いてますね♪
携帯会社に拘り無ければ、MNPもいいですね。
まだ在庫が無く手にしてませんけど・・・笑

これで、デジカメ買おうと思ってます♪
まだ機種悩んでますけど~。

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
もうじき立ち上がりですね!!
いや〜楽しみですね!!
おじいちゃんには老後をゆっくり過ごしてもらいたいですね♪♪
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

神風隊の調子を見て本体投入ですね♪
この水槽には何入れようか迷ってますが・・・。

このおじいちゃんは、もう舞うことはありませんが、
餌だけは、ガッツリ食べにきます・・・笑
もう少し長生きしそうですね(爆)
いずれにしろ老後をゆっくり過ごして欲しいですね♪

今週もよろしくお願いしま~す( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
