スポンサーサイト


充実した平日休み( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日は休みでしたが、朝早く起きて行動しましたよ~

朝8時半からスタッドレス交換で、タイヤ屋さんへ・・・

新しい物を購入しましたが、既にタイヤとホイールを組んでありましたので、

15分で終了その後、マクドナルドで朝マックしてました


時間をマクドナルドで潰しまして、大手家電量販店へ
携帯をMNPで変更してきました。
以前の記事で1台で13000円分の商品券でしたが、
なんと、嫁と子供の携帯全部変更して79000円分の商品券をいただきました
携帯一括0円なので大もうけですね~どこかに罠ありそうで怖いですが・・・・。
1
ついでに防水のワンセグTVも0円でした~

携帯と商品券を頂いて、次はいよいよ近くのショップ「AZUL」さんへ
水槽も準備できたんでやっとお持ち帰りです
アグラオネマ ロタンダム タイガーです
3
赤やはり綺麗ですね~
2

で、ショップで横を見てみますと・・・・これいいやん!
ってことで、横のアグラオネマにも一目惚れ
アグラオネマ バイカラーって書いてありますね
5
で、実物は~迷彩柄
これは、激安でした理由は、最近株分けした物らしいです
4

二つを並べて~パシャ
6

水槽に入れてみると高さも十分足りますね♪
葉っぱ同士が当たると調子悪くなるみたいなので水槽大きくしてよかったです
7
環境に慣れてくれたらロタンダムの方は株分け挑戦してみます


全然エビの写真がないので、1枚だけ・・・。
先日抱卵しましたピントです。
8
卵も大きくなってきてパンパンですね~
そろそろハッチアウトしてくれそうですね♪





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(≧▽≦)
ほんと大もうけじゃないですか~♪
ピントのハッチアウト楽しみですねー!(^-^)v
えびちゃんでも大もうけしちゃいましょ!
ポチットアディオスφ(゜゜)ノ゜

おはようございます。

MNPそんなにいけるんですねー

検討してみよーっと!

防水テレビが密かに羨ましいー

お風呂でテレビってなんだかお金持ちチック!

という、古い発想です。

アグラオネマ!
赤が半端ないですねー

No title

カサンタさん

おはようございます♪

携帯色々探すとお得情報ありますね~

エビちゃんは大したエビいないんで無理ですよ~(笑)
まだ趣味の範囲で楽しみます( *´∀`)ノ

いつもありがとうございます♪

No title

蜜柑海老さん

おはようございます♪

MNPお得ですね。
携帯会社に拘りなければ、2年ごとに変えるのがいいみたいです。
少し、面倒ですが・・・。

早速防水TVは娘がお風呂に持って行ってしばらく出てこなくなりました~(汗
ただでさえお風呂長いのに・・・・。

アグラオネマまだ枯れてません(笑)
これからどうなるか不安ですが・・・。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんにちわ
綺麗なアグラオネマですね♪
予定より増えちゃったみたいですけど((´艸`*))
株分けできる日が待ち遠しいですね(*^^*)

No title

こんにちは!
79000円の商品券って、なんか得した
気分ですね(^-^)
アグラオネマの柄と色カッコいい~♪
成長が楽しみになってきますね!

No title

こんにちは(^^)

凄い額の商品券ですね!!これだけあれば、色々なのに使えますね(^-^)v

いやぁ、いつ見てもアグラオネマの葉脈綺麗ですね(*^^*)

No title

Bee☆Dashさん

こんばんわ~

店長さんのご好意でお安くして
頂いたんで予定より増えちゃいました~(笑)

初めてのアグラオネマなんで、
少しビビリながら飼育します。。。

早く株分けしたいですね~

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんわ~

大阪の方に行くと、もっとキャッシュバックの多いところ
あるみたいですね~。
やはり加入者を増やしたいのですね♪

アグラオネマは、初めて育てるんで
少しビビリながら育てていきます。
大きくなって早く株分けしてみたいです♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんわ~

商品券これだけ貰ったら元取れるんですかね??
ここまでしないと、加入者を獲得できないのか・・・。
これでデジカメでも買います♪

初めてのアグラオネマなんで少しビビリながら
育ててますが、順調に行けば、株分けも挑戦してみたいです♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは〜!

お風呂で、TV見てるとついつい長湯になり、先日はのぼせてぶっ倒れそうになりました!

HALさん〜!アグラオネマ紹介されると、もぅ!欲しくなります。
でも、綺麗ですねー!
次は、トリカラーはいかがですか?

ボチッと!

No title

こんばんは〜
ロタンダムタイガー&バイカラーっていう種類なんですね!!
いや〜かっこいい♪♪
アグラオネマ最高です!!
株分けお待ちしております(笑)
ポチ

No title

まほろばさん

こんばんわ~

お風呂でTVなんだかリッチですね~♪

アグラオネマ是非やりましょう(笑)
ホンマ綺麗ですよね♪
トリカラーですか~?
いいですがお高くてちょっと手が出ません(笑)

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

この種類いいですよね~
まだまだ魅力的なアグラオネマあるんで
コレクター泣かせですね(笑)

上手に大きくして株分け期待しといてくださいね~(笑)
とりあえず枯らさないように気をつけます・・・。

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは〜 (^ν^)

色々、良さげな葉っぱ ばかりですね〜 素人なんであまりわからなくてすいません^^;

あ!リンクこちらもさせて頂きますね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

No title

海老ット。さん

こんばんわ~

私もまだ初心者なんで名前と値段があまりリンクしてません・・・笑

自分が綺麗だな!って思った物を買ってます♪

リンクの件ありがとうございました( *´∀`)ノ

これからもよろしくおねがいしま~す♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
