スポンサーサイト


カメラ新調( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ。

爆弾低気圧ヤバイですね・・・。

北の方エライ事なってますが、大丈夫でしょうか??

明日も寒いみたいなので、暖かくして頑張りましょうね♪



本日は、NEWカメラ買って来ました
オリンパスのTG-3です
ゴツゴツしてますが、顕微鏡モード付いていて接写が強烈です
防水なので、水中でも撮影可能です落としても大丈夫です(笑)
1

タバコの箱の模様まで撮れます
2

まだ使い方熟知してないんで、そのまま顕微鏡モードで撮影開始
3

露出弄くったらいいの撮れそうですね♪
4

少し遠めに~
5

赤シャドー稚えびまだ1cm弱の固体です。
6

これは1cmくらい。
7

露出絞った方がいいかもですね♪
8

少しひいた写真です
9
適当に撮りましたが、写真初心者には使いやすいと思います
少し使い方覚えたら良い写真撮れそうですね♪
良く写る分、固体の荒さが出てしまいますね(笑)


昨日リセットした水槽はメチャ綺麗になりました~♪
10




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
凄い綺麗に撮れてますね(b゚v`*)
HALさんの写真みたらカメラ欲しくなっちゃいました〜(笑)
が、綺麗なえびちゃん居ないので素人から卒業できら買いたいと思います(*^^*)

No title

おはようございます!
お~!凄い綺麗に撮れてますね~♪
稚えびちゃんもハッキリと~(^-^)
私はいまだにスマホですよ~(笑)
カメラ欲しくなってきました~(笑)

Bee☆Dashさん

おはようございます^_^

綺麗に撮れる分海老のレベルも

わかっちゃいますね〜(笑)

レベルUPせねば…。

このカメラはかなり簡単に撮れるんでオススメですね🎶

いつもありがとうございます(≧∇≦)

藤エビさん

おはようございます^_^

腕がないのでカメラに頼ってます(笑)

初心者にも優しいカメラですよ〜♪

一眼もありますが私には無理ぽですわ〜

綺麗に撮れる分エビのレベルわかりますね(⌒-⌒; )

その辺は気長に頑張ります🎶

いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いいですね〜 カメラ…^^;

やはりスマホだと限界が…( ̄◇ ̄;)

嫁ット。におねだりしてみるか…(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜!

良いの購入しましたね!
僕も、デジイチで撮ってましたが、水草撮影だと、どうしても水槽に手を……濡れた手でカメラ触るのがイヤで操作性のの良いコンデジを買い直しました。

これこそ、宝の持ち腐れ……ですかね〜?

ポチッと!

No title

こんにちは~(^-^)
綺麗に撮れてるじゃないですか~
稚えびもバッチリ撮れるのでいいカメラですねっ(*´∇`*)
ポチっ

海老ット。さん

こんにちは〜

スマホだとやはり限界がありますね(⌒-⌒; )

この最近のデジカメはマクロしっかりしてるんでいいと思いますよ🎶

是非嫁ット。さんにおねだりしてください(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

まほろばさん

こんにちは〜。

少し前から気になっていてやっと手に入れました^_^

防水で水中撮影できるんで夏に活躍してくれそうです🎶

後は、エビのレベルUPですね(笑)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんにちは〜。

写真の初心者の私でも綺麗に撮れます(笑)

前のに比べると楽ですね🎶

まだ全然使えてないんで説明書熟読しま〜す^_^

いつもありがとうございます(≧∇≦)

No title

新しいカメラいいですね!
スタイリッシュなデザインで^^
エビちゃんも鮮明に写ってますよー!

No title

こんばんは〜
いいカメラGETされましたね!!
これでえびちゃんもより綺麗に撮影可能ですね!!
やっぱりカメラは買っちゃいますよね〜♪♪
ポチ

No title

和泉海老さん

こんばんわ~

色々家電量販店回って験し撮りしてやっと見つけました♪

マクロが強いんで、初心者の私にも優しい感じです( *´∀`)ノ

ちゃんと撮れてますか~?

褒めると調子に乗りますよ~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

家電量販店色々回って決めました♪

初心者の私でも綺麗に撮れます( *´∀`)

画像が鮮明すぎて、エビの荒さが目立ってしまいます(笑)

少しエビのレベルUPが必要ですね・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは〜

ニューカメラいいですねー

ここまで稚エビ綺麗に撮れるんですね!

そろそろ買いたい((((;゚Д゚)))))))

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ。

色々お店回って試し撮りして決めました♪

私みたいな写真初心者にも

優しいカメラなんで楽ですね♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんわ〜♪

カメラいいですね〜

稚エビちゃんもめっちゃ綺麗に撮れてますやん(*^^*)

これで更にやる気スイッチ入ったんじゃないんですか〜?(笑)

色々と画像楽しみにしてますね(^-^)

ポチ!

No title

播州海老さん

こんばんわ~

お店回りまくってこれに決まりました♪

水中写真も撮れるので夏も活躍してくれそうです( *´∀`)ノ

やる気スイッチですか~?いつも入ってますよ~(嘘)

写真撮りまくりです♪

カメラの癖がまだ分からないんで頑張って説明書熟読してますよ♪

普通に撮る分はいいのですが、色々使いたいんで・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
