スポンサーサイト


刺激をいただきに行きました( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!初見さんも気軽にコメントくださいね~♪

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんわ~

今日もエビ部屋にこもっておりますと、次女からクリスマスプレゼントいただきました♪

ゴムをつなぎ合わせてアクセサリーを作るの流行ってるみたいで私に作ってくれました
1
娘からの手作り嬉しいです


本日は、ブラック隊全てと選外レッドを持ってローキーズ神戸さんにお邪魔しました
2
気さくな店長さんと常連さんで4時間くらいお話しましたよ~

お話を色々聞きまして良い刺激になりました~

綺麗なエビさんばかりで刺激を貰いつつ、癒されてきました~
3
4
5
6
本日はセールのためお買い得なエビさんがたくさん居ましたよ~

さらにクリスマスセールも予定されるみたいなので楽しみですね~


で、色々ゲットしてきました~

エビの袋がありますね~中身は後ほど・・・・
7



今日一番欲しかったアイテムです♪

微細バブルのフィルター使われた方は分かると思いますが、

吸盤がヘタってきてガラス面に付きにくくなりますよね~??

大きめの吸盤でずり落ちるのを防止できるそうです
8

あとは、水草を巻くための大き目のろ材マルチリングをゲット
9


そしてお待ちかねの袋の中身です誰も待ってないですね(笑)

あえて名前は出しませんが、いい所のエビちゃんですオス1メス2掬ってきました♪
10
袋から出してすぐなので、少し薄くなっていますが、これから色戻ってくると思います♪




ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
娘さんからの手作り嬉しいですね♪
はずせなくなっちゃいましたね(^-^)
ん!えびちゃん、凄い綺麗だぁ~!
私も欲しくなってきました~(笑)

No title

藤エビさん

おはようございます♪

ホントずっと付けとかないといけない感じです(笑)

風呂入るのに外してたら指摘されました~^^;


少し良いえびをゲットしました~♪

赤ビーはまだまだ少ないので、買って殖やしましたよ~(爆)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんにちは^_^

娘さんからのプレゼントうらやましいですわー^_^
綺麗なえびもゲットされたんですね^_^色が薄くなってこのレベルなら、かなり期待持てる色になる感じですね^_^
うらやましす^_^
ポチ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

娘さんからのプレゼントいいですね❗️(≧∇≦)

エビさんもGETしちゃってダブルで良い事じゃないですか〜(≧∇≦)


ポチっとなぁ〜

今晩は。

娘さんからのプレゼント良かったですね!
羨ましいです。

質問です。
エビさんが卵付けたまま☆になってました。
人口孵化を目指す場合は親からバラバラに外した方が良いのですか?

No title

び~え~ちゃん

こんばんわ~

娘から貰ったのですが、ずっと付けていないと

「何で外すん?」って聞かれてます(笑)

しばらくはずっと付けとかなきゃいけませんね~^^;

エビさんもいい所の子なんで、良い子が取れればいいですが・・・。

水槽に入れたらもう分からなくなりましたけど~(爆)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんわ~

プレゼントいただいちゃいました♪

これから高くつきそうですが・・・笑

エビちゃんは即戦力の大きさなんで、

これから期待ですね♪

いい子産んで欲しいです。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

アピノドルスさん


こんばんわ~

産む前に☆になったんですね・・・。

この場合親固体から卵を1個ずつ離して、

水が当たる所に網とかで入れておくと産まれる確率上がりますよ~

上手くいくといいですね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは〜

確かに吸盤ってヘタって落っこちちゃいますよねー

アイアンもヘタレて折っちゃいますけど((((;゚Д゚)))))))

綺麗なビーですね。

頑張って増やしてくーださーい!

こんばんわ♪

娘さんからの手作りプレゼントいいですね〜(≧∇≦)
ずーっと外さずトレードマークにしちゃってくださ〜い♪(笑)

吸盤の交換できるんですね〜
いつも色んな情報ありがとうございます(o^^o)
ポチ!

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~

アイアンヘタって折れるくらいなので、

吸盤なんかすぐヘタってしまいますね~(笑)

赤ビーは奥が深くて難しいですね~

ボチボチ頑張りまーす♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんわ~

最近は色んなおもちゃ出てるんですね~。

全然知りませんでした(笑)

外すと怒られるんで落ち着くまではこのまま付けておきます(笑)


アクアアイテムも色々考えて出されてますね~

このアイテムも前々から欲しかったのでやっとゲットしましたよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)
娘さんからのプレゼント
本当に嬉しいですよねっ(*´∇`*)
綺麗なエビちゃんですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチっ

No title

こんばんは(^^)

最近は、そんなアクセサリーが流行ってるんですね!!

セール中に行けるといいですね(^^)1度は出陣してみたいです♪

良いとこのエビちゃん、今後が楽しみですね(^-^)v

No title

BloodLineさん

こんばんわ~

影でコソコソ作ってたみたいで、

いきなり渡されたのでちょっとビックリしました(笑)

親が知らないところでも成長してるんですね~。


エビちゃんは即戦力なんで頑張ってもらいたいですね♪

水槽入れたらどれか分からなくなりましたけど・・・・爆


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんわ~

小学生の女子はほとんどやってますね~

色々な太さでも作れるみたいですが・・・・。


クリスマスセール更にお得になるのか分かりませんが、

楽しみですね~。

行けたらまた行ってきます(。・ω・。)ゞ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
ローキーズさん行かれたんですね♪♪
埼玉はローキーズさん無くなってしまったので寂しいです…
しかしいいえびちゃんGETされましたね!!
水合わせ中にもかかわらずその発色とは…
かなり頑張っちゃいましたね(笑)
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

埼玉ってローキーズなくなったんですか??

知りませんでした・・・。

この固体も、セールのためお安くなっておりました♪

でないと、買えません(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
