スポンサーサイト


ステッカー作り( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんわ~

今日は一日中家でゴロゴロしてて、腰が痛いHAL_Shrimpです。

色々やることあるのに、時間があると中々進みませんね~(笑)






家でゴロゴロしつつ、少し前に注文した物が今日届きまして、弄くっておりました♪
1


ステッカーを作る機械です

奥様も使用するということで共同で購入しました
2



パソコンに専用ソフトを入れまして、色々弄くってみました

試行錯誤してやっとデータ完成。。。。
3



データ送信してカッティングして余分な物を取り除いて~

こんな感じで試作品完成~
4



試作品のデータを少し弄くりまして、ホワイトバージョン
5


レッドバージョン
6


少し量産してみました

初めての体験なんで楽しいですね~
7
もう少し加工してみますね~

交換していただける方居ましたら、ご連絡お願いします♪

住所知ってる方は、いらなくても強制的に送付します( *´∀`)ノ



本日のエビ作業は、ターコさんを調子のいい水槽に移動させただけ・・・
8







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 (^ν^)

お〜‼️ステッカーいいじゃないですか〜 さすがです❗️(≧∇≦)

それに比べてオイラのステッカーは水槽に貼るとエビが変態になるんだった…(≧ω≦。)プププ〜

ポチっとなぁ〜

こんばんわ
ステッカーいいですね♪( ´▽`)
PCオンチな私には、とてもムリです(^_^;)
自宅で出来るってところが魅力ですね〜
ターコもたくさんいますねー♪( ´▽`)

No title

おはようございます!
ステッカー作る機械ですか~!
いいですね~(^-^)私もいつかはステッカー作ってみたいです!
ん!ターコちゃん、めちゃくちゃいる~♪

おはようございます。

ふむふむ!

ステッカー専用なるものが、あるんですね!

いつかステッカーを作るときのために、メモメモ!

おはようございます(^-^)

ステッカーいい感じっすね〜!

水槽によく似合ってますよ(≧∇≦)b

自分も作ってみたいんですがPC音痴なもんでなかなか…f^_^;)

ターコイズ結構いるんですね∑(゚Д゚)
羨ましい〜

ポチ!

こんにちは〜
ステ交換お願いします。

素晴らしい出来映えですね〜

こんにちは〜!

お〜!カッティングシートマシーン!って僕らはよんでました。
色んな物に使えますよね〜!
看板やショーウィンドウのディスプレイ等。僕も購入?検討ですね〜!

ポチッと!

No title

ステッカーって自分で作ったり出来るんですね!
初めて知りました^^;
自分の屋号のステッカー持ってる方多いですが
皆自分で作ってるのかな~?

No title

海老ット。さん

こんばんわ~

PCと格闘しながらやっと出来ました♪

海老ット。さんのステ貼ると変態になるんですか~?

でもかっこいいの作られてるじゃないですか~^^

気が向いたら交換してくださいね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

こんばんわ~

PC音痴の私でも出来るんで簡単ですよ~

自分で作るんで細かな修正できるのがいいですね

ターコさん増えない水槽から救出しました~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんわ~

嫁さんも色々作るって事で、マシンを買いました♪

先に色々作ってるんで文句言ってますけど・・・・笑


このターコさんの入っていた水槽全然稚えびが残らないので、

調子のいい水槽に移動しました♪

私がただヘタなだけでしょうけど・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんわ~

嫁さんも色々作りたいとのことで購入しました。

先にガンガン使ってるんで文句言ってますけど・・・笑


簡単に修正できるんでいいですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

こんばんわ~

住所知ってるんで勝手に送りつけますね♪

ゴミ箱に捨てるの禁止ですよ~笑


ターコさんは殖えもせず、減りもせずって感じです。

稚えび残りにくかったんで、放出したブラック隊水槽に入れました♪

これで殖えるはず(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Dice shrimpさん

こんばんわ~

交換していただけるんですか~(嬉

是非お願いします♪

鍵コメで住所等お願いしますね~

Dice shrimpさんのブログにもこちらの住所入れときますね~

ありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

まほろばさん

こんばんわ~

嫁も色々使いたいみたいなので購入しました♪

自分で色々弄くれるんでいいですよね~( *´∀`)ノ

嫁より先に使ってるんで文句言ってますが・・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
そんな機械が…
カッコイイステッカー出来ましたね♪♪
ポチ

No title

和泉海老さん

こんばんわ~

私も知りませんでしたが、かっとさんに

教えてもらいました~♪

皆さん業者さんに出されてるんですかね~?

枚数作るんだったら業者さんの方が安いかもです♪

嫁さんも使うんでこちらは購入しましたが・・・。

色々大きさとかも変えれるんで便利ですよ~♪

いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんわ~

こんな機械あるんですよ~って私も最近知りましたけど・・・爆

え美武蔵の住所も知ってるんで強制的に送付しますね~♪

いらなくても捨てちゃダメですよ!(笑)

嫁もマシン欲しがってたんで、購入しちゃいました♪

色々出来るんで便利ですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^-^)
自宅でカッティングシートが作れるんですか~((((;゜Д゜)))
スゲ~
いいなあ~(*´∇`*)
ポチっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BloodLineさん

こんばんわ~

嫁さんも色々使いたいんで購入しました♪

色々細かく修正できて便利ですよ~

たくさんの枚数作るんなら業者さんの方が

お安く出来るかもしれませんね~♪

BloodLineさんのステもカッコイイですよね~

中々皆さんみたいなカッコイイステは素人じゃ出来ませんね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん

よろしくお願いします♪

連絡先送りました~

No title

こんばんは(^^)

おお!!こんな機会があるなんて(゜ロ゜)

カッティングシートタイプ憧れなんですよ!!

いつか、購入して作ってみたいです(^-^)v

本日、プレ企画の景品発送したのでもし、よろしければその住所宛に送っていただけませんか?

No title

Uniさん


こんばんわ~

全然OKですよ~♪

到着しましたら送りますね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)

こんばんは^_^

ステッカーを自宅で作る機械があるんですねー((((;゚Д゚)))))))みなさんわざわざお店で作ってるのかとおもいました^_^
赤も白もかっこいいですねー^_^
ポチ

No title

び~え~ちゃん

おはようございます♪

嫁さんも使うということで買ってみました~

業者さんで作られてる方も居られると思いますよ♪

自分で色々サイズ決めたり、修正できるんで自宅で作ると楽かもです。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
