スポンサーサイト


NEWアイテムゲットしました~( *´∀`)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

雪が降ってどこにも行けなかったHAL_Shrimpです

まーどこかに行ってもいらない物買ってしまいそうなので元旦くらいは実家でマッタリですね



本日朝起きてみると・・・・げ~雪積もってるやん

雪には不慣れなんで融けるまで家でツムツムしてました。
1
子供は大はしゃぎですが、私はタバコ以外は外に出たくありません。。。。



年末にニハチさんからお届け物が~

実家に帰ってるので実家住所に配送お願いしました
2
新発売のニハチbee粉とショートタイプのニハチネットと~

ステッカー頂いちゃいました~(嬉)

ニハチさんこの度はありがとうございましたこれからもよろしくお願いします



で、ニハチbee粉を開けてみまして~
3


近所の従兄弟の水槽にパラパラ・・・・。
4


写真では分かりにくいですが、少しずつザワザワしてきまして~
5


この水槽もザワザワ・・・・・。
6


bee粉を各エビ手にすると・・・・モグモグ・・・・ジッとして食べてますね~(笑)
7

バクテリアとしても使えるみたいなので、次はソイルに挟んでみたいと思います







ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもですっ♪
気になる新商品が~^^
近々リセット予定だから買ってみようかな??

雪道なら任せてください~ww
こちらは4月くらいまではずっと雪道なのでw

体調はなんとか持ちこたえてくれました♪w

No title

おはようございます!

気になる新商品ですね( ̄▽ ̄;)

立ち上げにも使える フムフム

海老用品は 気になるモノが多すぎます(笑)

ニハチさんネットもずーーっと欲しいんですけどね(о´∀`о)

ポチっ~( 〃▽〃)

No title

おはようございます!
ご実家は雪が積もってるんですね!
確かに子供は喜びますよね~(^-^)
大人は出たくありませんが~(笑)
餌にもバクテリアにも使えるっていいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
ニハチさんの新商品ですね〜
我が家は、赤のニハチネットです♪
とても使いやすいので気に入ってます♪( ´▽`)
ニハチbee粉めっちゃ気になります(*ノ∀`*)

こんにちは〜
以前、コメントさせて頂いた陸次郎です。

餌にも、バクテリアにもなるのはすごいですね。

気になります。

こんにちわ〜(^-^)

こちらも昨日の夜に雪が降り少々積もりましたよ〜ε-(´∀`; )

またまた気になる餌GETですね〜!

ニチハさんの網は自分も愛用させてもらってますが掬いやすくて助かってます♪

寒い日が続いてますので
体調にはお気をつけくださいね〜!

ポチ

No title

こんにちわー

なんだか面白そうなものGETですねw

ふむふむ・・私もチェックしてみよう
懐が寒くならない程度にしなきゃなw

No title

かっとさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

近々リセットなんですか~?

是非いいと思いますよ~♪

雪道全然慣れません・・・・。

今日は何とか雪がなくなってくれたんでお出かけしました♪

体調良くなってよかったですね( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

伏見海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

この商品待ってました♪

使い勝手も良いんでいいと思いますよ~。

ネットも掬いやすいし、ホント重宝してます( *´∀`)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

夜明けから雪降り始めた感じですが、

朝起きると積もってましたね~(笑)

明日は九州遠征頑張ってきます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん

了解しました~。

No title

Bee☆Dashさん

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ニハチさんのネットの赤って初回版でしたっけ~?

ホント使いやすいですよね♪

うちもいつも使ってますヾ( 〃∇〃)ツ


新発売の粉も良い感じがしますよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

陸次郎さん

【バンチャ♪】ョ´Д`)

餌にもできて、ソイルに挟むことも出来るみたいなので

これから使っていこうと思ってます♪

水槽に入れた感じもいいですよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

播州海老さん

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

そちらも雪降ったんですね~♪

ニハチさんの商品良い感じそうですよ~( *´∀`)ノ

まだ自分の水槽で試してないんで・・・笑


明日は九州遠征行って来ますね~((((*´・ω・。)イッテキマス・・・


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

真山ひとみさん

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ニハチさんの商品リリースされる前から気になってまして、

ついにゲットしちゃいました~♪

懐ですか~?明日九州遠征行くんでヤバイかもです(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
ニハチさんからのお届けものいいですね〜
自分も届きましたが(笑)
お互いいい結果が出るといいですね♪♪
ニハチさんのだから間違いないと思いますが♪♪
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

bee粉まだ自分の水槽に使ってないんですが、

従兄弟の家のエビは良い感じでワサワサしてました(笑)

とても良いものだと思います♪

今年もよろしくお願いします( ´・∀・)ノ

こんばんは^_^

あけましておめでとうございます^_^今年もよろしくお願いします^_^
二八さんのネットやオペ〜とか人気ありますよねー^_^続いて魔法の粉ですかー^_^新年早々ナイスアイテムですね^_^
ポチ

No title

び~え~ちゃん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ニハチさんの新アイテムいい感じだと思いますよ~

まだ従兄弟の家でしか使ってませんが・・・・笑

次は立ち上げに使ってみたいと思ってます♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

こんばんは

雪積るとどこにも行けなくなりますね(*_*)

うちの方も元旦に雪降ってビックリでした

今年も宜しくお願いします(^o^)/

ポチリ!
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
