スポンサーサイト


おせち&お届け物~( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

昨日は嫁の実家でおせち、今日は私の実家でおせち・・・・笑

少し飽きてきましたね~笑



これは昨日の嫁の実家でのおせちです♪

完全に食べすぎちゃいましたね~笑
1



そして従兄弟から魔王が・・・・。

ビール飲んでたらすぐになくなっちゃってましたけど・・・・爆
2


そして元旦には、真山ひとみさんからの年賀状が届きましたよ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
3
私に届きました年賀状のキーワードは「二」ですね♪


明日は早起きして九州に上陸してきますね~♪





ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^

おせち三昧ですね^_^
そりゃー太りますわ(;^_^A
私はピザや寿司やらで体重計が怖くて乗れません(;^_^A
ポチ

こんばんわ
おせち三昧いいですね〜♪
お酒も浴びるほどですかねー((´艸`*))
自分は、お酒呑めないので食べては、ゴロゴロの繰り返し〜(笑)

No title

こんばんは!
凄い豪華なお料理ですね~(^-^)
正月はだから好きなんですよ~(笑)
九州上陸楽しみにしてますね!

No title

こんばんわー

すごい豪華な料理ですね・・。
うちはほんと厳かな感じですた。。

いやぁホント美味しそうww涎

企画への参加ありがとうございます><
応募はもう少し先ですが5文字集めてくださいねーw

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして初めまして。
水分海老と申します。
真山さんのキーワードを求めてやって来ました(^-^)/
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

オイラもお正月でかなり太りそうです(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎには、注意ですね^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(^^)

豪華なおせち料理ですね!!美味しそうです♪
あれ?でも、ケンタッキーが無いような(笑)

家も年賀状届きました(^-^)
ホント楽しいプレ企画ですね!!

No title

こんにちは~!

お正月、おせちに雑煮ばっかり食べてテレビみて

家の中にいるとお腹が出ちゃいますね(笑)

ポチリ!

こんにちは、

キーワード、GET~!(笑
魔王、美味しそうですね。(涎
九州上陸、気を付けて行ってきて下さいね。
お土産話、待ってます。

ポチッ!

No title

はじめまして!
真山ひとみさんのプレ企画の参加者です。
やっと、3個目見つけました。
何となく判ったような・・・?

今後とも宜しくです。
ちなみに、私のところに4番目載せています。

No title

こんばんは〜
おせちいいですね〜♪♪
自分は毎日ほんと死にそうになるまで働いております!!
まあそれも海老ちゃんの為だと思って我慢してます(笑)
おうちのえびちゃんたち元気だといいですね!!
ポチ

No title

び~え~ちゃん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

太りまして大変ですよ~

そろそろ運動始めないと・・・・笑

明日やっと自宅の兵庫の帰るんでそれから頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Bee☆Dashさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

毎日飲んで食べたら大変なことになってます(笑)

そろそろ運動始めないとやばいですね・・・・。

明日は自宅の兵庫に帰るんでそれから頑張ります♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

藤エビさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お正月ヤバイですよね~

そろそろ運動始めます♪

明日は兵庫帰るんでそれから頑張りますね~( ´・∀・)ノ


九州上陸は事故渋滞にハマって疲れました・・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

真山ひとみさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

孫のためにおばあちゃんが頑張ってくれてるんで

豪華になりましたね~(笑)

企画の方は頑張って探してコメして楽しみますね~♪



いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

水分海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

こちらもキーワード求めてウロウロしてますよ(笑)

ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね~


コメありがとうございます( ´・∀・)ノ

No title

海老ット。さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

完全に体重増加してますよ~笑

そろそろ本格的に運動始めていこうと思ってます♪

明日はやっと自宅へ帰宅します。

エビちゃん全滅してたらどうしよ~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

沖縄ってケンタッキーお正月に食べるんですか~?

ケンタッキー好きなんでいいですね♪

真山ひとみさんの企画はホント楽しみですよね~

キーワード求めてウロウロしてますよ(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鎌倉えびさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いや~食べて飲んじゃいましたね~笑

そろそろ運動始めないとヤバイですね・・・

明日はやっと自宅に帰宅します♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

麗さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

真山ひとみさんの企画楽しいですね~

うちも今からウロウロしてキーワードゲットしてきます♪

九州は今帰ってきました~

事故渋滞で大変でした・・・・笑

また記事アップしますね~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

えび彦さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

こちらもキーワード求めてウロウロしてますよ(笑)

ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね~


コメありがとうございます( ´・∀・)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

激務で体の方大丈夫ですか~??

無理せず頑張ってくださいね♪

今日は九州遠征で、明日は自宅に帰ります♪

エビちゃん心配ですね~

全滅してたらブログやめちゃいます(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんわ〜(^-^)

凄い豪華なおせち料理ですね〜!

自分のとこは兄貴の嫁さんの実家が肉屋さんなのでお土産に持って来てもらい毎年、焼き肉です(爆)

九州遠征どうでしたか〜?

ブログ楽しみにしてますね(^^)

ポチ!

No title

こんばんは~(^_^)
おせちに魔王良いですね~(≧▽≦)
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

播州海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

焼肉ですか~

そちらの方がいいですね~♪

うちはおばあちゃんが孫のために頑張って作ってました(笑)

九州遠征楽しんできましたよ♪

またUPしますね。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

BloodLineさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

おせち美味しかったですよ♪

魔王は皆が飲んでわたしまで回ってこなかったです(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

鍵コメさん

了解しました~

ありがとうございます♪
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
