スポンサーサイト


お届け物&リセット( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは~

昨日は酒に完全に飲まれたHAL_Shrimpです・・・。

いい日本酒があってついつい飲みすぎちゃいました(笑)

でもちゃんと起きて仕事行きましたよ~♪←昼まで使い物になりませんでした・・・。



本日帰宅しますとポストに封筒が~

送っていただいた方は、えび松さんで~す
1


中身は、おっ!カッコイイステッカーですね~

しかも大量に・・・
2

大きいステは、用品入れの蓋に~
3

小さいものは水槽に
4

そしてメジャーは切り取りましてこの水槽にペタ~
5

下の切り取った部分は、他の水槽に貼っちゃいました~
6
えび松さんこの度はたくさんのステ本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪

こちらからも送っておりますので、受け取りお願いします( ´・∀・)ノ



ステ貼り終わって、とりあえず一服(+・`д・)y━・~

リセ開始ですね~♪

元々ここには、30H水槽を2本置いておりましたが、撤去して60レギュラーを

なにやら落書きが・・・・笑
7


マスター8㍑をひきまして、この度はニハチbee粉を少し挟んでみます
8


アマPを3㍑ひきまして、いつも通りドンドン水を入れていきます
9


元々入っていた水草を入れて~はい!出来上がりです
10
寂しい右側には、今度流木に水草巻きつけて入れてみます。
今回は底面2とスポンジ1でいってみようと思ってますよ~♪



また一服(+・`д・)y━・~しながら他の水槽を見ていると~

蕾が花になってました~

ブセの花かわいいですね~
11
もう一個咲きそうなのがありますんで要観察ですね( ´・∀・)ノ


本日のエビちゃんです♪

この子は連続で抱卵してます。。。←4連チャン

寿命縮まりそうで怖いですね・・・・。
12










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
立ち上げお疲れ様でしたー(*^^*)
ブセの花いいですね♪
いつか我が家でも咲いて欲しいです((´艸`*))
連続抱卵し過ぎ〜
もはや確変ですね(笑)

No title

Bee☆Dashさん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブセの花可愛いですよ~

たぶんエビちゃんに食べられてしまいそうですが・・・・笑

確変中ですが、そのまま☆にならないか心配です♪

お盛んなことはいい事ですが・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

こんばんは(*´ω`)/ 

立ち上げお疲れ様でした 旦_(´ω`*)

あぁ、皆さんどんどん立ち上げられて私はどんどん仕事が溜まって行く〜(笑)

立ち上げって楽しいですよね(*^^*)
私も次こそは立ち上げ〜

連続抱卵嬉しい反面ハラハラありますね。
このまま記録更新して長生きしてもらいましょうヾ(o´▽`o)ノ

おはようございます^_^

60水槽だと底面2つでいく感じなんですね^_^
底面2つは初めて聞きましたー^_^次は私も2つでつくってみます^_^
ブセの花って綺麗ですねー^_^
水槽にあるだけで華やかになりますね^_^
ポチ

No title

さと美えびさん

おはようございます。

お仕事大変そうですね。

頑張ってくださいね♪

春に向けてドンドン立ち上げされてますね~

連続抱卵ほどほどにして欲しいですね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

びーえーちゃん

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

60だといつも底面二つ使って更にスポンジ入れてますよ~

ブセの花綺麗ですよね~

でもエビちゃん好きなんで食べちゃいますよ~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

おはようございます!
ステッカー嬉しいですね~♪
私もいつかはつくってみたいのですが……(^_^;)
リセットお疲れ様でした(^-^)
爆殖の春に準備万端ですね♪

おはようございます(^-^)

ステッカーたまってきましたね〜

羨ましい〜

立ち上げお疲れ様です!

60水槽ですか〜♪

またまた爆ッと増やせますね(^^)(笑)

ポチ!

No title

ステッカーいっぱいありますねー
我が家も色々な方のステッカーがあります^^
お、ニハチbee粉だ!
おっちゃんの自信作ですね^^

No title

藤エビさん

おはようございます(≧∇≦)

ステ作られたら是非交換しましょ♪

水槽一ヶ月回して次何いれましょうか考え中です。

以前あった30Hは本当に調子悪かったんでこの水槽に期待しちゃいますね^_^

いつもありがとうございます(*^_^*)

No title

播州海老さん

おはようございます^ ^

ステ溜まってきましたよ〜♪

この蓋をステでいっぱいにしたいですね(笑)

久々60水槽立ち上げましたよ。
ソイルたくさん入るんでちょっと戸惑いましたが(笑)

一ヶ月我慢します。
入れるエビがいませんけど…爆

いつもありがとうございます^_^

No title

和泉海老さん

おはようございます^_^

ステ増えてきました♪

この度は、ニハチさんの粉使ってみましたよ^_^

立ち上げにも使えるみたいなんで経過が気になりますね♪

一ヶ月我慢します(笑)


いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ステッカーいいですね〜( ̄▽ ̄)

立ち上げお疲れ様でした!鉄板ソイル、爆っと行くといいですね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちは!

僕なんか毎晩、酔うまで飲んでます。
昼どころか、夕方まで使い物になりません!

ブセの花!ポツポツ咲き始めた様ですね〜!
調子の良い証拠です。
この分だと、直ぐに殖えまくりそうですね〜!

ポチッと!

海老ット。さん

こんにちは(≧∇≦)

鉄板で立ち上げましたよ〜♪

春には全然間に合いそうなので安心してます(笑)

爆っといきたいですね〜


いつもありがとうございます

まほろばさん

こんにちは♪

結構飲まれるんですね〜
僕はいつも酒に飲まれますが…(笑)

ブセもいい感じで成長中です。
また聞きたいことあるんで夜LINEしますね〜♪

いつもありがとうございます^_^

No title

こんにちは。

ステッカーいいですね。

立ち上げお疲れ様です。

うちのブセ、花が咲いたことないです。それどころか
大変なことに...


育て方悪いのかな?

No title

こんにちは!(^^)!
初めまして。ミックスインパクトトーヤと申します。

マスターアマの組合せは使いやすくていいですよね~♪

また遊びに来ます。
宜しくお願い致します。

水分海老さん

こんにちは〜

ブセの花きれいですよ〜

えっ大変なことになってるんですか??

コケだらけ??

うちは苔付くとヤマト隊長にお任せしてます(笑)


いつもありがとうございます(*^_^*)

トーヤさん

こんにちは^_^

初めまして〜(^-^)/

うちの水槽はほぼアママスの組み合わせですよ^ ^

使いやすいし、長持ちしますね♪

我が家の鉄板です。

いつでもお待ちしてます♪

気軽によろしくお願いします(≧∇≦)

ありがとうございます♪

こんにちは〜

リセットお疲れ様です。

4連続抱卵も凄いですねー

最近脱卵だらけです。

ミネラル添加かな?って思ってます。

No title

こんばんは〜
ニハチ粉いいですね〜!!
自分も早く使ってみないと
立ち上げお疲れ様でした!!
ポチ

No title

蜜柑海老さん

こんばんは~

脱卵多いんですか??

もしかして水温低いとか??

水温低いなら少し上げると防げる場合ありますよ~

卵は孵化するまでの時間があるんで水温高いと早めに孵化します♪


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

え美武蔵さん

こんばんは~

久々60立ち上げるとソイル結構入りますね(笑)

ニハチbee粉もニハチさんが色々試されてるんで

安心して使用できますね♪

立ち上がり気にしながら見ていきます( ´・∀・)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは(^^)

ステッカーありがたいですね!!

立ち上げお疲れ様です(^-^)vやっぱり、マスアマユーザー多いですね!!
一度はマスアマ立ち上げに挑戦してみようかなと思います!!

ブセの花綺麗ですね♪まるで、胡蝶蘭みたいです(^^)

No title

Uniさん

こんばんは~

アママスの組み合わせはあまり大暴れしないんで

使いやすいですよ~♪

是非一度やってみてくださいね~( ´・∀・)ノ

ブセの花は綺麗ですよね~。

でも今日帰宅して見たら食べられてました・・・・爆


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは~(^_^)
リセットお疲れ様です
マスターのみだと即入れ出来るのでいいですね(≧▽≦)
ポチッ

No title

BloodLineさん

こんばんは~

今回もアママスですよ~

水槽に書いてあるのは以前溜め水水槽にしていた名残です(笑)

1ヶ月我慢します♪

久々の60水槽なんでソイルの量が・・・笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんはー

ステッカー無事届いたみたいで良かったです。
しかもめちゃくちゃ色んなとこに貼って頂いて感謝です。

メジャー付きステッカーまだまだ在庫あるんで、
いつでも声掛けて下さいねー

我が家も60cm水槽は
30+45cmの底面煙突2本だしにスポンジフィルターで
マスターN+アマPの同じ仕様が鉄板です。

今後ともよろしくお願いします。 ぽちり

No title

えび松さん

こんばんは~

本当にたくさんありがとうございました♪

色々貼っちゃいましたよ~笑

メジャー付きは、本当に助かります♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします( ´・∀・)ノ


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
