スポンサーサイト


水草巻き巻き( ´・∀・)ノ

いつも訪問・ポチありがとうございます!

初見さんも気軽にコメントくださいね~♪







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










こんばんは~

インフルエンザ流行してますね~

これから更に拡大していきそうです・・・

マスクをして予防しないといけませんね( ´・∀・)ノ





本日帰宅すると小学生の次女が部屋の隅で何やらしてまして、

覗き込むと↓↓これ↓↓アンパンマンですよね~笑
1
指の部分をホッペと鼻にしてます

子供の想像力に驚きました~笑


昨日立ち上げました水槽に流木を配置しました~♪
2


まずアヌビアスナナを巻き巻きしまして~
3


次にミクロソリウム本ナローを巻いて~
4


水槽に(o'∀')ノ。+。゚☆ポーイ

センス無いですね~笑
5


もう一本流木を入れましてレイアウトしました
6


で、全体像は~はい!出来上がり~
7
近々モスを巻いて入れておきます( ´・∀・)ノ



今日のエビちゃんは~

スポットピント~

少し大きくなりました
8










ではでは今日も最後までありがとうございました。

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

ブログを書く活力になりますのでぽちっお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にリンク、コメントお待ちしておりま~す(。´・ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
アンパンマンですね(笑)
おぉースゲェとか思っちゃいました(*ノ∀`*)
巻き巻きお疲れ様でしたー(*^^*)
レイアウトいい感じじゃないですか(b゚v`*)
ピントちゃんのスポットやばいですね♪

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

子供は大人には、ない発想しますね〜(笑)

巻き巻きお疲れ様でした〜! 立ち上がったら何を入れるんですか〜?

ポチっとなぁ〜

Bee☆Dashさん

おはようございます^_^

子供の発想力には驚かされますね〜(笑)

何とかレイアウトも形になりました(^_^;)

センスないですがとりあえずこれで…。


いつもありがとうございます(≧∇≦)

海老ット。さん

おはようございます^_^

子どもの発想力には驚かされますね(笑)

この水槽は今のところ考えてませんが、ピント系で固めてみようかなって思ってます♪


いつもありがとうございます^ ^

No title

インフルエンザはやってますねー
ウチは予防接種してないんで怖いです・・・><

お子さんのアンパンマン凄い!
本当に子供の発想力って驚きますね~

No title

こんにちは。
うちの会社の社長もインフルエンザに
かかってしまいました。
気を付けないと。

そこにアンパンマン、なかなかの視点ですね。

No title

こんにちは!
アンパンマン、おもしろいですね♪
私も帰って子供にやってみようかなぁ~(笑)
レイアウトいいじゃないですか~(^-^)
えびちゃん投入も楽しみですね~!

こんにちは^_^

三連休で子供にそのアンパンマンつくってみますわー^_^
水草まきまきとマメですねー^_^
おっ、サッカーボールピント((((;゚Д゚)))))))いい個体ですね^_^
ポチ

和泉海老さん

こんにちは〜

インフル怖いですねT_T

わたしも予防接種してませんよ(; ̄O ̄)

子供は発想力豊かですよね♪


指見て感心しました(*^_^*)


いつもありがとうございます♪

こんにちは!

そのアンパンマンネタ!飲み屋で使えそう?
ん……やっぱり純真無垢な子供のココロをオッさんが多用しては、いけませんね〜!

僕のHAL_さん水槽にも水草投入しました!
なんか少し濁りがとれました。
今度、UPしますね〜!

ポチッと!

水分海老さん

こんにちは(*^_^*)

会社の社長さんインフルですか〜(笑)
それはそれで大変ですね(^^;;

子供の発想力には感心しますね^_^


いつもありがとうございます♪

藤エビさん

こんにちは(≧∇≦)

子供さんにやってみてくださいね(笑)

何とか水槽は形になりましたよ〜

久々の60レギュラーなんで水草もたくさん入りますね(笑)

何入れよう〜??

いつもありがとうございます^_^

びーえーちゃん

こんにちは〜

子供さんに是非作ってみて下さい(笑)

久々に60レギュラー使うとかなり水草入りますね〜(^^;;

足りなくなったので巻き巻きしました^ ^

ピントも少しずつ大きくなってますよ〜♪
オスだったらいいな〜^_^


いつもありがとうございます♪

まほろばさん

こんにちは〜♪

アンパンマンネタ私も同じ事考えてました〜〜(笑)

水草投入されたんですか??
また珍しいの入れたのでは??

記事楽しみにしてますね〜^_^


いつもありがとうございます(≧∇≦)

こんにちわ〜(^-^)

本日、娘がインフルエンザになっちゃいました〜(T_T)

1週間保育園禁止みたいです(´・_・`)

巻き巻きお疲れ様でした!

HALさんのピントちゃん超〜綺麗ですね(≧∀≦)

ポチ!

No title

播州海老さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


インフルなっちゃったんですか~

子供さん可哀想に・・・・。

早く治るといいですね♪お大事に~


ピントもこれくらいのレベルで出てくれるといいのですが、

我が家でこれが良い方です・・・(笑)


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

こんばんは

巻き巻きおつかれさまでした~♪

アンパンマン面白いですね(笑)

今年は早いペースでインフル流行してるらしいので

気をつけたいですね!

ポチリ!

こんばんは〜

確かにアンパンマン!

発想が凄いですね!

巻き巻き集中してると、無になれますが、
水をこぼして我に帰ります。

No title

こんばんは(^^)

水草巻き巻きお疲れ様です(^-^)v水槽、良い感じになりましたね♪
立ち上げ熱が上がりそうです(笑)

即席アンパンマン、クオリティー高いのですね(笑)

No title

鎌倉えびさん

こんばんは~

アンパンマンビックリしました(笑)

子供の想像力と発想力に感心しました・・・。

インフル気をつけたいですね~

うちの職場でも流行ってきましたよ・・・。


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

蜜柑海老さん

こんばんは~

アンパンマンに見えますよね~笑

子供の発想力は凄いです。

ブログ見ながらニヤニヤしてましたよ~笑


巻き巻きあまり集中しないようにTV見ながらやってます♪

集中しすぎると大惨事になりますからね~笑


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ

No title

Uniさん

こんばんは~

なんとかレイアウトの形になりました・・・・笑

自分のセンスのなさに嘆いてますよ~

水草伸びていい感じになってくれればいいです♪

60レギュラー水草たくさん入りますね^^;

普段小さいものばかりなんでチョット驚きました(笑)


アンパンマンに見えますか~?

子供の発想力に感心しました~


いつもありがとうございます( *´∀`)ノ
プロフィール

HAL_Shrimp

Author:HAL_Shrimp
たくさんのえび友の輪を大切に~( *´∀`)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢
Today's Moon phase
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事~( *´∀`)ノ
リンク
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
